石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2014-04-18から1日間の記事一覧

日本は世界40ヶ国中10番目に同性愛に「寛容」(米調査)

米世論調査機関ピュー・リサーチ・センターが発表した世論調査によると、日本は世界40ヶ国中10番目に同性愛に寛容な国だとわかりました。

米サンフランシスコのアパレル会社、「ゲイなジーンズ」を発売

米国サンフランシスコのアパレル会社Betabrandが、「ゲイなジーンズ」(Gay Jeans)なる新製品を発表しました。一見何の変哲もないこのジーンズ、実は使用している糸に秘密があるんです。

米女子バスケ選手ブリトニー・グライナー、フェニックス・プライドに参加

WNBA選手でオープンリー・レズビアンのブリトニー・グライナー選手が、2014年4月5日、米テキサス州フェニックスでおこなわれたプライド・パレードのグランド・マーシャルをつとめました。恋人とのラブラブ写真がかわいいよ!

『星川銀座四丁目(3)』(玄鉄絢、芳文社)感想

年の差百合ストーリー、最終巻。乙女の自慰シーンがあったり、それを目撃した人への口止めとしての百合Hシーンが出てきたりで、正直「エロでテコ入れしてみました」感は否めません。ただし後半の展開やエンディングは意外にも堅実で、よくまとまっています。