石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2015-10-11から1日間の記事一覧

「ほとんど異性愛者」の人はLGBと同じぐらいいじめや虐待を受けやすい(カナダ研究)

トロント大学の研究者たちが、「ほとんど異性愛者」という自己認識の人は「(完全に)異性愛者」という自己認識の人よりも子供時代にいじめや虐待に遭う率が高く、逆境的小児期体験を示すスコアがLGBの人たちと同程度だったとする研究結果を発表しました。詳…

カーチャンのお気に入りはどれ? ゲイ息子チョイスのセクシーハロウィーン衣装を母が採点

YouTubeのVロガー(日本風に言うとユーチューバー?)の青年がハロウィーン用のセクシー衣装を身につけ、お母さんに5段階評価で採点してもらう動画がほのぼのとキュートです。

あのゲイ・キス写真の海兵隊員がついに結婚

米軍が"Don't Ask, Don't Tell"ポリシーを撤廃してから数ヵ月後のゲイ・キス写真ですっかり有名になった海兵隊軍曹が、ついにその彼氏と結婚したそうです。

シカゴのバーが「全部マドンナ」ナイト 『Rebel Heart Tour』記念で

マドンナが『Rebel Heart Tour』でシカゴを訪れたことを祝うため、2015年10月9日、同地のバーが「全部マドンナ」("All Things Madonna")ナイトを敢行したそうです。写真のインパクトがすごすぎる。