石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2015-12-26から1日間の記事一覧

LGBTセレブのクリスマス写真2015アソート

ニール・パトリック・ハリス一家の写真だけ貼って喜んでる場合じゃなかった。他のLGBTセレブもクリスマス写真をいっぱい発表してたので、遅ればせながらちょっと紹介してみます。

米国の白人女性、ブラジル人をテロリストと決めつけホモフォビックな罵倒を浴びせる

YouTubeチャンネル「UH-OH MONKEY」の一員でブラジル人のニック(Nick)さんが、偶然出くわした白人女性からテロリストと決めつけられ、ホモフォビックな悪口雑言を浴びせられました。一部始終を収録した動画が話題を呼んでいます。

ブルックリンのホテル、レズビアンカップルの宿泊拒否で訴えられる

米国ニューヨークのレズビアンカップルが、ブルックリンのホテル「スリープイン」(Sleep Inn)で性的指向を理由に失礼な扱いを受け、宿泊を拒否されたとして訴訟を起こしています。

カトリック司祭、出会いアプリで10代少年と性行為におよび逮捕

イタリアで44歳のカトリック司祭がゲイ出会いアプリを使って10代少年と性交渉を持っていた疑いで逮捕されました。この司祭に「警察と話すな」などと警告した司教もまた、教唆の罪に問われています。