石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2018-12-02から1日間の記事一覧

今週の未紹介LGBTニュース(2018年12月2日)

映画『ロケットマン(原題)』にタロン・エジャトンとリチャード・マッデンのセックスシーンが登場 ル・ポールが『ザ・シンプソンズ』でデビュー MTVインディアのリアリティ番組に初のゲイ・エピソード ガス・ケンワージーが20歳大学生のカミングアウトをお…

高校フットボール選手らを告発 ほうきの柄でチームメイトをレイプした疑い 米メリーランド州

米国の高校の、15歳のフットボール選手4人が、ほうきの柄でチームメイトをレイプした疑いで告発されました。容疑者らは、これは新入生に対する伝統的なしごきだったと話しているとのこと。

父が11歳児に「ゲイを治す」と継母との性行為強要 懲役5年 英国

英国で当時11歳の息子を「ゲイにさせないため」として性的虐待していた父親に、懲役5年の判決が下されました。

台湾、国民投票で同性婚の民法改正に「ノー」

台湾で2018年11月24日、同性婚やLGBT教育に関する国民投票が実施されました。民法改正で同性婚できるようにする案は否決され、義務教育でのLGBT教育に関しても、反対派が多数という結果に終わりました。