石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2019-08-25から1日間の記事一覧

キスが原因でゲイ男性に暴行か 米ミネソタ州

米国ミネソタ州セント・ポールのゲイ男性が、店内でボーイフレンドにキスしたことが理由でレストランの警備員に暴力をふるわれたと主張しています。

タイタス・バージェスが新料理番組『Dishmantled』司会に

ドラマ『アンブレイカブル・キミー・シュミット』で人気の米俳優タイタス・バージェスが、新たな料理コンペティション番組『Dishmantled(原題)』の司会に選ばれました。来春開業予定のストリーミングサービス「Quibi」で配信される予定とのこと。

アキネイター、今度はトランスの政治家を「不適切」扱い

「アレクサはホモフォビック? ジョージ・マイケルを「不適切」扱い」の続報。人物当てゲーム「アキネイター」が、今度はスペインの女優で政治家でトランスセクシュアルのカルラ・アントネリ(Carla Antonelli)を不適切だと言っていると報告されています。

『ザ・シンプソンズ』S30にゲイなエピソード登場

米国のTVアニメ『ザ・シンプソンズ』のシーズン30に、一家のおじいちゃんエイブ・シンプソンの過去のゲイ・エピソードが登場しました。いや、エイブはストレートのままなんだけど、過去にいろいろあったって話。

バイセクシュアルの14歳、ホモフォビックな落書きをポジティブに改変 米オレゴン州

米国オレゴン州の14歳の両性愛者男性が、自宅と車にペンキでアンチLGBTな落書きをされました。彼がその落書きをどうしたか、見てください。

小学校でゲイいじめ 被害児童は不登校に チリ

チリの小学校で6年生の男の子がホモフォビックないじめに遭い、不登校に追い込まれました。男の子は受けた被害の内容をノートにまとめ、「お願いです、何とかしてください」と書き添えていますが、学校は何の対処もしてくれなかったとのこと。