石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的備忘録。内容は主に(1)LGBTニュース、(2)ガール・オン・ガールのポップカルチャーなど。

『少女セクト2』(玄鉄絢、コアマガジン)

少女セクト(2)少女セクト(2)
玄鉄絢

コアマガジン 2006-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマアマでラブラブでいちゃいちゃな最終巻

手にとってびっくり、すげー分厚いです。どんだけ描きおろされたのか。

絵の上手さと可愛らしさは相変わらず。ストーリーは思信様と内藤ちゃんの恋愛が一応の軸になっていて、1巻よりはわかりやすいのですが、最後まであまりドラマティックな変化はありません。女の子たちの関係があんまりモノガマスではなく、「好き」と「したい」の境界が曖昧なのは1巻と全く同じ。やっぱりこれはストーリーを楽しむ漫画ではなく、可愛い女の子同士のアマアマなセックス描写を楽しむ漫画なんだと思います。とにかくエロシーンがアマアマでラブラブでいちゃいちゃなのがたまらんです。

思信と桃子の関係の描写が良かったし、最後から2番目の話もとても楽しめた(あんなところで働きたいぜ)ので満足しました。あといろんなところできーちゃんの言動に共感した自分をどうかと思ったり。先生の消息もちょっとだけわかって嬉しかったな。というわけで、いい買い物でした。

後日追記

「買ったのにまだカバーを外してない人! 外して中を見るんだっ!!」ちなみにあたしゃ、たった今気づいたところです。眼福眼福。