石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

黒人ゲイパパとその子供たちのキュートなインスタグラムが話題に

heart texture
heart texture / stevefaeembra

米国アトランタ在住で3人の子を持つ黒人ゲイカップル、コーデイル(Kordale)さんとケイレブ(Kaleb)さんがインスタグラムに上げているキュートな家族写真が話題を呼んでいます。

詳細は以下。

These Black Gay Dads And Their Three Kids Have The Cutest Instagram Ever

朝の身支度。

論より証拠、インスタグラムの写真とそれに添えられた説明文をいくつか紹介してみますね。

子供たちの身支度。

「父であるということは、娘たちを5時半に起こして朝食をつくり、学校用の服を着せ、6時半にスクールバスに乗せるということ。これがうちの家族の典型的な1日。楽なことではないけど、ぼくらは「#父親であること」の1分1秒を楽しんでいるよ。

Being fathers is getting our daughters up at 5:30 am making breakfast getting them dressed for school and putting them on the bus by 6:30 .This is a typical day in our household . It's not easy but we enjoy every moment and eveny minute of #fatherhood .

宿題を見てやっているところ。

晩ごはんを食べて、シャワーして、そして今は明日の宿題を片づけているところ。日曜の夜はいつもこんなだ…

Dinner,shower,and now finishing up homework before school tomorrow. This is what our Sundays evening consist of..

お出かけ先にて。

子供たちと過ごす充実した時間

Quality time wit our kids

2013年のクリスマス。

うちの家族写真からの1枚!

A picture from our family shoot!

クリスマス、続き。

クリスマス休暇の間じゅう、子どもたちが俺のベッドから出て行きゃしない(笑)。「バンパイアの番組を見てもいい?」だって。(笑)

The kids over the Christmas break couldn't stay outta my bed, lol. "Can we watch the Vampire show?" Lol.

"kawaii"以外に何を言えと。

こんな写真見せられたら、もう「かわいい」以外に何を言えと。パパたちと子供たちのニコニコ顔を見てるだけで、こっちまでつられてニコニコしてしまいます。インスタグラムのコメント欄にも、「こんなパパが欲しかった」「すばらしい家族だ」「異性愛者の親ももうちょっとあなたたちみたいならいいのに」てな意見がいっぱい見受けられました。

Queertyによると、このカップルが写真を投稿し始めたのは4ヶ月前とのこと。偏見持ちというのはどこにでもいるもので、Destiny ManThe Huffington Postが紹介している通り、これらのラブリーな家族写真に激怒してSNSなどで暴言を吐いている人たちもいるようです。「こんないやらしい男たちに育てられる子供たちがかわいそう」("Poor kids being raised w/these nasty men")なんて言ってる人もいて、この写真を見てそういう感想しか出て来ないアナタの脳みその方がかわいそうです、と言いたくなっちゃったわ。コーデイルさんとケイレブさんには、こんなアホどもに負けず今後もステキな写真をupし続けてほしいです。