石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

t.A.T.u.がソチ五輪でパフォーマンス? リェーナ・カーチナが思わせぶりなツイート

Twitter Bird Sketch
Twitter Bird Sketch / shawncampbell

ロシアのお騒がせデュオ・t.A.T.u.のリェーナ・カーチナが、2014年1月30日、Twitterで「ソチ五輪に参加するよう招待された」とつぶやいたそうです。もしやt.A.T.u.としてソチ五輪でパフォーマンスか、とネット上で波紋が広がっている模様。

詳細は以下。

Is Fake Lesbian Duo t.A.T.u. Performing At The Sochi Winter Olympics?NewNowNext

元記事によるとリェーナ・カーチナは既に当該ツイートを消してしまっているそうです。だから真相はまったくわからないのですが、あたしとしてはNewNowNextのこのパラグラフにすごく同意。

カーチナが昨年男と結婚し、ヴォルコヴァが父親の違う子供を2人産んでいることから、プーチンは彼女たちの同性愛は過去のものだと思っているのかも。または、彼女らは単に噂を作ろうとしているだけなのかも。

Maybe Putin figures that since Katina got hitched to a man last year, and Volkova has two kids from two different husbands, theyir lesbian ways are behind them. Or maybe the girls are just looking to generate some buzz.

これで本当に開会式にt.A.T.u.が出てきたら(出て来ないとは思いますが)、鼻で笑ってやる。アンチゲイな国の式典にはニセモノのレズビアンがお似合いだよ! 

ちなみにこの噂に関しては、AfterEllenの「あーはいはい、別に驚かないわー」的な冷めた反応もおもしろかったです。よければ以下も合わせてどうぞ。

Morning Brew - Rihanna and Shakira get sexy in "Can’t Remember to Forget You" - AfterEllen.com