石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ニール・パトリック・ハリスの『ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ』写真が公開に

Hedwig And The Angry Inch Original Broadway Cast Recording

ニール・パトリック・ハリス主演のロック・ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ』上演にさきがけ、公式インスタグラムでヘドウィグ姿のニールの写真が公開されました。

詳細は以下。

写真はこちら。

あらまあいい脚、と思ったら、エンターテインメント・ウィークリーがニール・パトリック・ハリスの談話を紹介してました。訳すとこんな。

「20ポンド痩せました」と彼は言う。「クレイジーなドレスを着て、このメイクをしてるんですからね。でもハイヒールはカスタムメイドにしてもらったので、少なくとも靴はよくフィットしてます」

“I’ve lost 20 pounds,” he says, “I’m in the craziest couture outfits, and I’ve got all this makeup on. But they made me custom heels, so at least those fit well.”

20ポンドというと約9kgですね。すごいなあ。

このミュージカルはプレビュー公演が2014年3月29日、本演開幕は4月22日。プレビューが終わった今、早くも「今年のトニー賞候補になるかも」という声もあるようです。見たいなー。