石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

寒い夜にもこれ見てほっこり。ニール・パトリック・ハリス一家の双子によるジングル・ベル(動画)

f:id:miyakichi:20141018130546j:plain

いつも愛らしいハロウィン写真を披露してくれるニール・パトリック・ハリス一家の双子ちゃん。クリスマスに向けて、今度はツリーの飾り付けをしながらジングル・ベルを歌う姿がInstagramで公開されています。

詳細は以下。

Neil Patrick Harris' Twins Singing "Jingle Bells" Is Everything The World Needs Right Now

動画はこちら。

Yay! David is back home, and the family all together! Time to trim us a tree! #trim #carols #JingleFeels

A video posted by Neil Patrick Harris (@instagranph) on

双子ちゃん、まだまだ小さいと思ってたけど、こうしてみるともう立派なおしゃまさんね! なお、動画にニールが添えた文章を訳すと、「イエーイ! デイヴィッド(訳注:ニールの夫で俳優のデイヴィッド・バーカ)が帰ってきたから、家族が全員揃ったよ! ツリーの飾り付けタイムだ!」。ニールのInstagramアカウントには、この動画とともにサンタ帽をかぶった愛犬の写真なんてのもupされていて、余計にほのぼのしてしまいます。

この動画に寄せられた、BuzzFeedコメント欄のこちらの意見が光ってました。

すばらしい子育てには別々の性器が必要だってわけじゃないということの証明だ。

Proof that parenting doesn't require different genitalia to be great at it.

これ以上なく同意。