石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

実はレズビアンも出てました。「もし美女と野獣のベルがゲイタウンに住んでいたら」(動画)

Home Depot
Home Depot / JeepersMedia

最近話題の動画、「もし美女と野獣のベルがゲイタウンに住んでいたら」(Beauty And The Beat Boots by Todrick Hall)を冒頭だけ見てそのゲイゲイしさにウケてたんですが、今日ちゃんと最後まで見たらレズビアンも非常に重要な役で出てました。

動画はこちら。(レズビアンの主要キャラが出てくるのは3:08から)

朗々と歌うブッチダイクさんのみならず、その取り巻きまであまりにレズレズしすぎて大ウケ。それにこの動画、よく見るとル・ポールだのランス・バスだの、出演陣も豪華なんですよね。トドリック・ホールのゲイネタのディズニーパロ(CinderFellaとか)は昔から好きですが、これでお気に入りがまたひとつ増えました。