石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

M&M'sの緑色と茶色はレズビアンキャラ 公式が発表

マースジャパン M&M'sミルクチョコレート40g×12袋

「お口で溶けて手に溶けない」のキャッチフレーズで有名なチョコレート、M&M's(エムアンドエムズ)の緑色と茶色はレズビアンで、しかもカップルであることが判明しました。

詳しくは公式アカウントによる以下のツイートをどうぞ。

緑色のチョコ、ミズ・グリーンの台詞を訳すとこんな感じ。

ミズ・ブラウンとわたしが他のカラフルなキャラたちに割り込まれずに一緒に過ごせることはめったにないの。

3年前にオレオがやった虹色オレオよりさらに一歩踏み込んだ戦略ですよね、これ。あのオレオは非売品だったけれど、こちらは世界中で売っていて実際に食べられるチョコのイメージキャラなんですから。上記ツイートについているリプライを見ると、さっそくこのカップルのシッパー(キャラ同士のロマンティックな関係を支持するファンのこと)も誕生しているようですし、まずはめでたい。ちょっと今日帰りにM&M's買ってくるわ。