石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

誰だこれ作ったの。タイのゲイポルノ版『ジュラシック・ワールド』パロディー

f:id:miyakichi:20150727144104j:plain

タイのゲイポルノ、『ジュラシック・ポルノ』のトレイラー(英語字幕版)があまりに想像を超えた突き抜けっぷりだったので、ご紹介。YouTubeのタイトル画面だけで既に出オチ感いっぱいですが、中身もほぼそのまんまです。

本編はGThaiMovieにて、Paypalまたはクレジットカードで5ドルで購入できる模様。

単に恐竜とのあれこれが出てくるゲイ・エロティカというだけなら、実は珍しくないんです。エロ小説界では、既に一種のジャンルとして流通しているぐらい。以前うちのブログで紹介したChuck Tingle氏も、こんな作品をものされています。

Gay T-Rex Law Firm: Executive Boner (English Edition)

他の作家さんには、こんな作品も。

Gay Billionaire Dinosaurs In My Butt (English Edition)
Magic Spike - Gay Dinosaur Strippers (English Edition)
T-Rex Forced Me Gay: (Dinosaur Erotica) (English Edition)

これを実写でやってのけたというのが、このビデオのユニークなところですね。だれか本編をご覧になって感想書いてくださらないかしら……と思ったら、本家『ジェラシック・ワールド』との比較画像を織り交ぜながら丁寧にレビューしてる人がいたよ! このレビュワー、David Farrier氏によると、『ジュラシック・ポルノ』は『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』をパロディー化したゲイAV『フィフティ・シェイズ・オブ・ゲイ』(トレイラー)と同じ監督が手がけたもので、「10点満点で6点」だそうです。ご参考まで。