石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ゲイ家庭の子供はダースベイダーごっこが2倍できてお得な件(動画)

キャンベル 英語ラベル チキンヌードル 305g×4個

キャンベル・スープの新しいCMがめちゃめちゃかわいいよ! 見て見て!

Advertising Ageによると、この一家は役者さんではなく本物のゲイカップルとその子供なのだそうです。同社は5年前から本物の家族を起用したCMをつくっており、その流れで新しく"Made for Real, Real Life"(本物の実生活のためにつくりました)というキャッチコピーで 発表されたのがこのCMだとのこと。ちなみにこのスターウォーズ缶のスープは実在します。日本では売ってないみたいですけどね。

いやー、なんべん見てもかわいいわ、このご家族。キャンベルがYouTubeにつけた説明文が、またいいんですよ。

銀河系で最高のパパたち。

Galaxy’s Best Dads.

あたしもこんなパパが欲しかったです。