石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的備忘録。内容は主に(1)LGBTニュース、(2)ガール・オン・ガールのポップカルチャーなど。

カーチャンのお気に入りはどれ? ゲイ息子チョイスのセクシーハロウィーン衣装を母が採点

f:id:miyakichi:20151011104811j:plain

YouTubeのVロガー(日本風に言うとユーチューバー?)の青年がハロウィーン用のセクシー衣装を身につけ、お母さんに5段階評価で採点してもらう動画がほのぼのとキュートです。

この青年、ジャック・メリデュー(Jack Merridew)さんが選んだ「ありえないほどセクシーでみだら」な衣装は「ピエロ」「警察官」「水夫」「オタクな学生」の計4種類。これらを身につけてはいちいちお母さん宅の玄関ドアをノックし、出てきたお母さんに採点してもらうという寸法で、点数はお母さんが息子に渡すキャンディーの数(5個が最高)で表現されています。最大の見どころは、だんだん笑いをこらえきれなくなってくるお母さんのリアクション。

動画はこちら。

こうやってゲイの息子とキャッキャとはしゃいで遊んでくれるお母さん、いいなあ。来年はぜひ、「消防士」「木こり」などの定番コスチュームもプラスして、親子でさらなるセクシーさの極みを目指していただきたいものです。いや今年の衣装の「オタク(nerd)」も捨てがたいとは思うんだけど。