石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ニール・パトリック・ハリス一家のハロウィーン写真(2015)がかわいすぎるので過去の写真もまとめてみた

f:id:miyakichi:20151102182157j:plain

毎年凝った衣装で楽しませてくれるニール・パトリック・ハリス一家の今年のハロウィーンのテーマは、『スター・ウォーズ』でした。お父さんたちはもとより、双子ちゃんたちのポーズも完璧。

あまりに愛らしいので、過去のハロウィーン写真もまとめてみました。

2014年、バットマン。

2013年(その1)、『不思議の国のアリス』。

2013年(その2)、フランケンシュタインなど。

2012年、『オズの魔法使い』。(下記ツイートは2015年のものですが、写真が撮影されたのは2012年です)

時系列で追っていくと子供たちの成長ぶりがよくわかって面白いです。たしかこの子たちは2010年生まれだから、今年で5歳。大きくなったよねー。