石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

アンチ同性婚の生徒「ゲイは怖い、ピエロが怖いのと同じ」→翌日ゲイの先生がこんな復讐を!!

【world-surprise】 ピエロ/道化師 マスク/仮面/お面 光る腕輪付き 大道芸 ハロウィン [数量限定] G-18 (ピエロ)

PinkNewsが4年も前のRedditの興味深い投稿を発掘して紹介しています。生徒から「ここでゲイが結婚できなくてよかった。ゲイは怖いよ、ピエロが怖いのと同じ」と言われた翌日、ゲイの先生が実行した「復讐」の写真だとのことなんですが。

詳細は以下。

This gay teacher got the ultimate revenge on his anti-gay marriage student · PinkNews

先生の「復讐」はこちら。

View post on imgur.com

怖くない! 怖くないよ先生!!

Redditユーザがこれにノリノリでコメントをつけているところがまた笑えます。

公園でふたりのピエロが手をつないでいたら、うちの子たちに何て説明すればいいんだ!?

HOW CAN I EXPLAIN TO MY KIDS WHY TWO CLOWNS ARE HOLDING HANDS AT THE PARK?!

ピエロの結婚を認めたら、次はどうなる? パントマイム役者(の結婚を認めるの)か?!?!!

If we let clowns marry, then what next? Mimes?!?!!

自分にはパントマイムフォビアはないが、パントマイム役者は家やクラブで何でも好きなことをやれるのに、一体どうして公共の場でマイムをしなきゃならないんだ?

Well, I'm not a mimephobe, they can do whatever they want in their homes or in mime clubs but c'mon, do they really have to do it in public?

ええ、全部、よくあるホモフォーブ(同性愛恐怖症の人)の妄言のパロディーです。そうそう、上の「うちの子たちに何て」というコメントにつけられたこのレスもよかった。

知るかよ、おまえのガキだろ、自分で説明しろよ。他人には関係ないだろ。おまえが自分のブサイクなガキに5分間話をするのが嫌だからって、ふたりの愛し合うピエロが結婚できないってのか? 

I dunno, it’s your kid, you fucking tell them. Why is that anyone else’s problem? Two clowns are in love but they can’t get married because you don’t want to talk to your ugly child for fucking five minutes?

この写真を投稿したRedditユーザの「circaxashes」さんがどこの国の方なのかは不明ですが、4年前というと2011年。英語圏ではその後、現在までにニュージーランド、英国、スコットランド、アイルランド共和国、米国で同性婚が法制化されていますから、ピエロとゲイが怖い生徒さんがそのいずれかに住んでいるのだとしたら、まことにご愁傷様と申し上げるよりほかありません。彼または彼女がこの先生の捨て身の仮装で、「……よく考えてみたら、別に怖くないかも」と気づいてくれていたらいいなと思います。