石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

映画『ファインディング・ドリー』の新トレイラー公開

Finding Dory: The Junior Novelization (Disney/Pixar Finding Dory)

映画『ファインディング・ニモ』の続編、『ファインディング・ドリー』の新しいトレイラーが発表されました。

この続編を長らく待ち望んでいたドリー役のエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)はかつて、妻のポーシャ・デ・ロッシ(Portia de Rossi)から「タイトルが『ファインディング・ドリー』(ドリーをみつける)だと、あなた映画の間中ほとんど出て来ないんじゃない?」と言われたと言ってましたが、この様子ならちゃんと最初から最後までエレンの軽妙な語りが楽しめそうですね。新キャラのジンベイザメ(調べたところ、『デスティニー』という名前の、ドリーの血の繋がらない姉妹みたい)やタコの活躍も楽しみ。日本公開は2016年6月16日予定です。