石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』シーズン4は本日(日本時間で2016年6月17日午後4時)公開(追記あり)

017 Orange Is the New Black 25x14 inch Silk Poster 絹布ポスター 壁紙/壁の装飾 By NeuHorris

Netflixドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』シーズン4は本日(2016年6月17日)公開予定です。皆様、準備はよろしくて?

なお日本のNetflixではちょっと前までOITNB S4公開までのカウントダウン画面が表示されていて、それによると日本時間で午後4時公開のはずだったのですが、今(午前11時半)の時点ではなぜかそのカウントダウン表示が丸ごと消えてしまっています。ひょっとしたら予定が変わったんでしょうか。(午後4時追記:結局、午後4時きっかりに配信始まりました!!)とりあえず今日はすべての用事をマッハで済ませつつリロードを続け、配信開始と同時にビンジウォッチングに突入しようと思ってます。

なお、シーズン4の公式トレイラーはこちら。