石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』シーズン5配信開始日をNeflixが発表

オレンジ・イズ・ニュー・ブラックOrange Is The New Black 手帳型ケース 大人気 映画 高品質 手帳型ケース IPad Air2 スタンド機能手帳型ケース スマート手帳型ケース テイラー・シリング PUレザー手帳型ケース

Netflixが2017年2月8日、オリジナルドラマ『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』シーズン5の配信開始日が2017年6月9日であることを公表しました。YouTubeではトレイラーも公開されています。

詳細は以下。

'Orange Is the New Black' Season 5 Release Date, First Look | Hollywood Reporter

トレイラーはこちら。

みなさん緊張感あるおももちだし、ダヤちゃんは相変わらず銃を構えてるし、NetflixがYouTube動画に添えたキャプションは「何もかも変わってしまう」("Things will never be the same.")だしで、いろいろ気になるトレイラーですね。

なおHollywood Reporterによると、トレイラーには出てこないソフィア(ラヴァーン・コックス)はちゃんとシーズン5に登場するそうです。それからテイスティ役のダニエル・ブルックスによれば、シーズン5の計13エピソードは、リッチフィールドで連続3日のあいだに起こったことを描いているとのこと。

「とても細かいところまで描き込んだ、とても強烈な話になります。だから心の準備をしておいた方がいいですよ」と、ブルックスはこのシーズンについて付け加えた。「ポップコーンやティッシュを用意してね」

"It will be very detailed, very intense, and you better get ready," Brooks added of the season. "Get your popcorn, your tissues."

ああますます気になる。ダヤは引き金を引くのか? ソウソウは大丈夫? スザンヌはサイキ(日本語訳だとなんだっけ。精神病棟?)送りになるのか? 逆に、ローリーはサイキから戻ってくるのか? そもそも暴動はどうなるんだろう、ピスカテラは解雇されるのか、それともまだあのクソ看守どもの指揮をとるのか? シーズンが進むごとに気の毒になってくるヒーリーの明日はどっちだ? ……ここはやっぱり、おやつとティッシュペーパーを用意して本気でビンジウォッチングに備えるしかなさそうです。楽しみ。