石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的備忘録。内容は主に(1)LGBTニュース、(2)ガール・オン・ガールのポップカルチャーなど。

NBCが『ウィル&グレイス』リバイバル版ポスター発表 本国放送は2017年秋から

Will & Grace Season 8 [DVD] [Import anglais]

米NBCで1998年から2006年まで放映され、日本でも人気を博したシットコム『ふたりは友達? ウィル&グレイス』新シーズンのオフィシャルポスターが発表されました。

以下、カレン役のメーガン・ムラーリー(Megan Mullally)のTwitterより、ポスターの映像をどうぞ。

これを見るだけで、全員の声が聞こえてくるようだわ!

思えば2006年の第8シーズン終了時点では、ゲイキャラのジャックを演じたショーン・ヘイズ(Sean Hayes)も、その吹替えを担当していた三ツ矢雄二もカミングアウトしていなかったんですよね(詳しくは以下を)。

そう思うとこの11年間の変化というのは本当に大きいので、この2017年にあのキャラたちがどんな新たなドラマを提供してくれるのか、今からとても楽しみです。なおシネマカフェによれば新シーズンは全10話で、ディレクターは第1~8シーズンと同じくジェームズ・バロウズ(James Burrows)が担当するとのこと。もしも日本での放送がなかったら、DVD輸入してでも見るわ。