石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

Netflixドラマ『Sense8』、シーズン2で打ち切りに

Sense8: Season 1 (A Netflix Original Series Soundtrack)

シーズン2感想の末尾にも書きましたが、NetflixのSFドラマ『Sense8』がシーズン2までで打ち切りと発表されたそうです。悲しい。

詳細は以下。

'Sense8' Canceled at Netflix | Hollywood Reporter

Netflixでは先週オリジナルドラマ『ゲットダウン』が第1シーズンで打ち切りと発表されたばかり。その後CEOが「オリジナル作品の打ち切り率をもっと上げる」と発言してもいます。そして今回、『Sense8』のみならず、『マルコ・ポーロ』や『ヘムロック・グローブ』、『ブラッドライン』、『リリハマー』などもキャンセルになったとのこと。大鉈だな、こりゃ。

限られた予算でヒット作を作っていくためには仕方のないことだとは思うんですが、せめてサンがあの弟をもっと完膚なきまでにメッタメタにするところや、リトが次の映画でキャリアを取り戻すところまでは見たかったと思います。無念。

以下、おまけ。公式Twitterアカウントと、キャストたちからのメッセージいくつか。


追記

その後、2018年に2時間スペシャルの完結編が配信されることが決まりました。詳しくは以下を。