石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的備忘録。

リブート版『クィア・アイ』S1E1のトムが元妻と再婚

f:id:miyakichi:20180513115520j:plain

リブート版『クィア・アイ』第1話のトムがアビーと復縁 - 今週の未紹介LGBTニュース(2018年3月11日) - 石壁に百合の花咲く」の続報。この第1話のトム・ジャクソン(Tom Jackson)さんが、ついに元妻のアビーさんと再婚を果たしました。

詳細は以下。

That guy from 'Queer Eye' just remarried his ex-wife - CNN

『クィア・アイ』は、悩める男性にゲイ男性のチーム「ファブ5」が手を差し伸べ、変身の手助けをするという趣旨の米リアリティ番組。もともとは2000年代の人気TV番組で、2018年からはNetflix制作によるリブート版の配信が始まっています。

そのリブート版シーズン1第1話「ブサイクは治らない」で変身をとげたトム・ジャクソンさんが、番組内に登場していた元妻のアビーさんと再婚を果たしたのだそうです。写真は以下を。

シーズン1エピソード1の時点では、トムさんは自分のことを「デブの醜い老人」と呼び、自己評価の低さからくるセルフケア不足で健康上の問題も抱えていました。番組では、彼がファブ5から学びを得て生活を改善し、元妻のアビーさんとデートを果たすところまでが描かれています。

2018年2月28日の時点で、トムさんはアビーさんとは別れ、「ずっと彼女を愛している」とTwitterで報告していたんですが、

3月7日には、再び交際を始めたとツイート。

そしてふたりはその後、テネシー州ガットリンバーグのウエディングチャペルで結婚式を挙げたのだそうです。「ふたりきりで駆け落ち結婚して、それから山々の中でのハネムーンだよ!」とトムさんは説明しています。

リブート版ファブ5のみなさんのリアクションはこちら。

おめでとうございます、お幸せに!