石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的備忘録。

Netflix『サインフェルド ヴィンテージカーでコーヒーを』にエレンとケイト・マッキノン登場

f:id:miyakichi:20090407001232j:plain

Netflixオリジナルのトークショー『サインフェルド ヴィンテージカーでコーヒーを』のS5(2018年7月6日配信開始)に、エレン(Ellen DeGeneres)とケイト・マッキノン(Kate McKinnon)が出演しています。

予告編でもふたりの姿が見られますよ。

この番組は米コメディアンのジェリー・サインフェルド(Jerry Seinfeld)が粋なクラシックカーにコメディアン仲間を迎え、一緒にドライブしたりコーヒーを飲んだりしながらトークを楽しむというもの。

エレン・デジェネレスが登場するのはシリーズ5-3「笑えない」の回で、彼女がコメディアンになったきっかけや、初期の有名なネタが生まれたいきさつなどが語られます。男性器や子供などの話で、サインフェルドの無遠慮さにちょっとハラハラさせられるところもありますが、全体としてはそつなくまとまっている感じ。

ケイト・マッキノンはシリーズ5-10「瓶詰の脳」に出てきます。相変わらず美人なのに行動が奇矯で、プレーリードッグやら犬やらをまねるしぐさがたまりません。あと、男よけのための恰好が女にはウケがいいというケイトの主張が面白かった。あれは真理をついてると思うわー。