石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

『アメリカン・ホラー・ストーリー8 アポカリプス』(原題)がサラ・ポールソンのティーザー公開

LostポスターRareポスターThick American Horror Story : Apocalypse FX 2018再印刷# ' d / 100!!12?x 18

米FXのホラードラマ、『アメリカン・ホラー・ストーリー8 アポカリプス』(原題)が、サラ・ポールソン(Sarah Paulson)が主役をつとめるティーザーを公開しました。

サラ・ポールソン、『オーシャンズ8』の出演者たちへのインタビューで、「このメンバーで実際に強盗をするとしたら誰が計画を台無しにすると思うか」という質問が出たとき、それはサラだ、「変なダンスをするし、ジョークを飛ばすし」、「どこでも、笑っちゃう」からと言われていた(映画パンフレットより)人なんですよね。つまり、以前バズっていた以下の写真がけっこう素に近い人なんじゃないかと。

Hahaahhahahhaahahha 😂😂🤡🤡🎪🎪🎉🎉🎉🎉😎🙌🏻🙌🏻Love you Sarah! 😘♥️

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 -

それでいて、いざAHSとなるとこのミステリアスな雰囲気に切り替わるあたりはさすが女優だわ。なお、このシーズン8は2019年9月12日に米国で放送が始まる予定で、あらすじやテーマなどはまだ公開されていません。日本で見られるのは、やっぱり1年先かなあ。