石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

『クィア・アイ』のタンがドラマ『クレイジー・エックス・ガールフレンド』ゲスト出演

Crazy Ex-Girlfriend: The Complete First Season [DVD]

Netflixの新「クィア・アイ」のファッション担当、タン・フランス(Tan France)が、米CWのコメディドラマ『クレイジー・エックス・ガールフレンド』のシーズン4にゲスト出演するんだそうです。

詳細は以下。

Tan France Just Announced His Guest Star Role on 'Crazy Ex-Girlfriend'

以下、タンのInstagramより。

上記Instagramの、本人によるコメントを一部訳します。

みんな!
昨日、夢にも思ってなかったことをしたよ。台本があるシーンを撮ったんだ! @cw_crazyxgfのすばらしい人たちがぼくをゲスト出演させてくれたことを、この上なく名誉に思い、感謝しています。

YOU GUYS!!!
Yesterday, I did something I would have never dreamt possible. I filmed a scripted scene! 🤯
The amazing folks @cw_crazyxgf had me guest star, and I couldn’t feel more honored and grateful.

『クレイジー・エックス・ガールフレンド』は、能力的には優秀なのに性格がいろいろ破綻している女性弁護士レベッカ・バンチ(レイチェル・ブルーム/Rachel Bloom)を主人公とするロマンティックコメディ。2018年秋からスタートするシーズン4が最終シーズンになると発表されています。シーズン3がえらいところで終わっただけに、タン・フランスがいったいどんな役でゲスト出演するのか気になるところ。やっぱりファッション関係なの?