石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

アリアナ新MVのオチにゲイなツイスト

break up with your girlfriend, i'm bored [Explicit]

米歌手アリアナ・グランデ(Ariana Grande)が2019年2月8日にリリースした新曲、break up with your girlfriend, i'm boredのミュージックビデオが面白いです。特に、オチが。

詳細は以下。

http://www.towleroad.com/2019/02/ariana-grandes/

動画はこちら。

この曲のタイトルをごくごく雑に直訳すれば、「アンタ彼女と別れてよ、アタシ退屈してんだから」てなところでしょうか。上記のミュージックビデオも、あたかも「アリアナ演じる主人公女性が、彼女持ちのホットな男を寝取ろうとしている」というストーリーであるかのように見えます。でも、オチにちょっとしたどんでん返しがあって、そのとたんに歌全体の意味がガラッと変わるようになってるの。というと「実は女と恋に落ちるっていうよくある展開でしょー?」と言われそうだけど、そういう単純なラブストーリーともちょっと違うの。あたしはこれ、面白いと思いました。

break up with your girlfriend, i'm bored [Explicit]

break up with your girlfriend, i'm bored [Explicit]