石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ドラマ『ワイノナ・アープ』がS4(2020)に向け制作開始

Wynonna Earp - Die komplette Season 1

継続が決定するも資金難から撮影開始に至っていなかったドラマ『ワイノナ・アープ』が、ついに新シーズン(S4)に向けて正式に動き出したと報じられています。

詳細は以下。

variety.com

同ドラマは伝説の保安官ワイアット・アープの子孫、ワイノナが西部の町に潜む悪魔と戦うというお話で、クィアな要素が大人気。2018年にシーズン3が発表され、継続が決まっていたのですが、2019年2月の段階で「新シーズンの制作は延期になった」報じられていました。そのシーズン4の制作が、2020年夏の放送に向かってようやく正式に動き出したんだそうです。

公式Twitterアカウントも、"We are officially back"と連続ツイートで発表しています。

よかった、よかった。日本からだと現在Netflixでシーズン2まで見られるんだけど、2020年までにシーズン3も配信してくれないかしら。