石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

19歳がケーキで家族にカミングアウト

BISEXUAL PRIDE - Original LGBTQ Artwork STICKER, Long Lasting DECAL, 4" X 4"


ハワイ出身の19歳のモデルでバイセクシュアルのTatiana Ringsbyさんが、ケーキを使って両親にカミングアウトしたと報告しています。ご家族の反応がすごくいい感じ。

詳細は以下。

www.pride.com

動画はこちら。

@tringsby

finally came out to my parents and you guys!! 🌈💗💜💙 ##comingout ##bisexual ##lgbt ##lgbtq

♬ original sound - tringsby

上記動画には、Tatianaさんがアイシングで"Surprise I’m bi" (サプライズ、わたしはバイ)と書かれたケーキを両親のもとに持っていくところが映し出されています。文字を見たご両親が「そうなの?」「ほんとに?」「これってジョーク?」と聞く場面あたりではちょっとひやりとさせられますが、大丈夫、その後笑顔のハグ大会になるから。お父さんが「変わらず愛してるよ」と言っているのも聞こえるし、PRIDEによると、Tatianaさんのきょうだいでこの動画を撮っていたJustinさんが「ぼくら一緒にLAのクラブに行って女の子をひっかけられるぜ!」と言ってる声も入っているとのこと。

あと、Tatianaさん本人によるこちらの後日談にもウケました。

訳:

ゆうべケーキを使って両親にカミングアウトしたんだけど、それを食べてるときにパパが「ずっとケーキを作り続けてくれるのなら、毎週カミングアウトしてくれてもいいぞ」だって。

I came out my parents with a cake last night and as were eating it my dad says “you can come out every week if you’re going to continue making cakes”

いいご家族だねえ、よかったね。