石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2009-04-11から1日間の記事一覧

『ネコミミデイズ』(草野ほうき、ワニブックス)感想

ネコミミな人とネコミミでない人がフツーに共存する、ちょっと変わった世界の物語。ネコとネコミミの人々に好かれる主人公「ひな」と、親友「柚子」とのソフト百合漫画でもあります。途中まではあまり百合っぽくないため、最終回の展開に驚かされました。

アメリカの反ゲイ団体、嘘だらけの不気味なアンチ同性婚CMを作成(追記あり)

いやはやこれはひどい。アメリカのアンチゲイ団体National Organization for Marriage(NOM)が2009年4月8日に発表したところによると、同団体は同性婚に反対するこんな不気味なCMをCNNやらFox Newsやらで流す予定だそうよ。