石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2014-05-15から1日間の記事一覧

「ゲイのペンギンは親として最高」英動物園オーナー語る

英国ケント州の動物園で、フンボルトペンギンの雄同士のつがいが、他のつがいが放棄した卵をあたためて雛を孵しました。このゲイ・ペンギンは「この公園で飼った中でも最高の親ペンギン」だと動物園の持ち主トニー・ビンスキン氏は語っています。

「ゲイのNFL選手だなんて、子供にどう話せばいいんだ?」→模範解答動画をどうぞ

先日米国でフットボール選手マイケル・サムがドラフト指名され、史上初のオープンリー・ゲイなNFL選手となりました。このような時反対派が必ず持ち出す「子供にどう説明したらいいんだ」という問いへの完璧な答えがわかる動画がリリースされています。

英紙記者、コンチータ風ヒゲ女装でロシア大使館を取材。もちろん追い返される

英国の大衆紙「ザ・サン」の記者が、ユーロヴィジョン2014年優勝者コンチータ・ヴルスト風のヒゲ女装姿でロシア大使館を訪れ、インタビューを求めました。もちろん追い返されました。