石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2015-11-25から1日間の記事一覧

米ウィスコンシン大生、ホモフォビックな説教師をある方法で黙らせる

米国ウィスコンシン大学のキャンパスに、ホモフォビックなTシャツを着てホモフォビックな説教をがなりたてる男が出現。うんざりさせられた学生たちが、すかさずユニークな対抗策を講じました。

トランスジェンダー寡婦、5年の法廷闘争後ようやく夫の死亡給付を手に

消防士の夫を亡くした米国人トランスジェンダー女性が、5年間の法廷闘争を経てようやく夫の法的な配偶者と認められ、死亡保険金を手にしました。

難病女性に彼女から驚きのプレゼント(しかもTinderネタで)(追記あり)

全身性エリテマトーデスを患うアラナ・デュラン(Alana Duran)さんに、ガールフレンドのロリ(Lori)さんが、誰にもなかなか真似できないプレゼントを贈りました。かわいい箱に詰めて、サプライズで。

アデルの「ハロー」、今度は老レズビアンバージョンに

エレンの電話ネタやSNLの家族ネタなどで順調にパロディー化され続けているアデルの「ハロー」が、今度は高齢レズビアンの現在と追憶をめぐるショートストーリーとして生まれ変わりました。短編映画のようによく練られた展開をぜひお楽しみください。