石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2016-03-28から1日間の記事一覧

11人の女優による、女同士のラブシーンを演じたときの感想あれこれ

MOVIEPILOTが、11人のゴージャス女優たちがインタビューで語った、女性同士のラブシーンを演じたときの感想を紹介しています。

反タバコキャンペーンのCMが女性同士のカップルをフィーチャー

喫煙に反対するキャンペーン"This Free Life"のCMが女性同士のカップル(だけ)をたくさん登場させていて、とてもかわいいです。いいわー。心なごむわー。ひょっとしてLGBTコミュニティをターゲットにしたコマーシャルなのかな?

ショートコメディ『もしレズビアンの親友同士が同じ人を好きになったら』

もしレズビアンと、そのレズビアンの親友が、同時に同じ女性を好きになったら――答えはもちろん、決闘よ!(?)……というギャグ動画。英語字幕がついててたいへん見やすいです。どうでもいいけどレズビアンって妙にカウボーイハットが似合うわよね。

米ジョージア州の反同性愛法案にエンタメ界が「ノー」 Netflixもボイコット表明

米国ジョージア州で可決された法案が同性愛差別的だとして、同国のエンタテイメント企業が続々と同州での撮影ボイコットを表明しています。ディズニーやマーベルに続き、Netflixなどもボイコットに加わりました。