石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ミシェル・ロドリゲスがカーラ・デルヴィーニュとの交際を公表

HearT
HearT / |[ sykez ]|

女優でバイセクシュアルのミシェル・ロドリゲスが、スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュと交際していることを明らかにしたそうです。

詳細は以下。

Cara Delevingne and Michelle Rodriguez ARE dating - 3am & Mirror Online

以下、ミシェル・ロドリゲスのことば。

ほんとうにうまく行っています。彼女はとてもすてきな人。つきあい始めたとき、すばらしい人だと思ったし、一緒にいると最高です。でも彼女、タフなんですよ。喧嘩の最中の彼女には、余計な口出しはしたくないですね。

“It’s going really well. She’s so cool. When we started hanging out I just thought she was awesome, and we have the best time together. She’s hard though. You wouldn’t want to mess with her in a fight.”

ラブラブぶりが伝わってきますね。

このふたりはもともと2014年1月に仲良くニューヨーク・ニックスの試合を観戦していたことも報じられているし、カーラ・デルヴィーニュも3週間ほど前、ミシェルと一緒にペイントボール(塗料入りの弾丸を撃ち合うゲーム)で遊んだときの写真をインスタグラムに上げてたんですよね。

そんなわけで、今さら驚きはしません。でも、とにかく女にもてそうな2人なので、「これはまたゴージャスなカップルが交際宣言したもんだ」と思いました。お幸せに!