石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

『トップ・シェフ』シーズン10王者がインスタグラムでカミングアウト

Top Chef: New York - Complete Season 5 [DVD] [Import]

米国のリアリティ料理番組『トップ・シェフ』でシーズン10チャンピオンに輝いたクリステン・キッシュ(Kristen Kish)さんが、インスタグラムに同性の恋人とのラブラブ写真を載せてカミングアウトしました。

詳細は以下。

'Top Chef' Winner Kristen Kish Comes Out On Instagram

『トップ・シェフ』は日本でもDlifeで放映されている人気番組。キッシュさんは2012年から2013年に米国で放映されたシーズン10に出場し、みごと優勝して、現在はボストンに住んでいます。インスタグラムの写真というのは、こちらです。

向かって左側がキッシュさん。右側はキッシュさんの恋人で、雑誌『フード&ワイン』編集長助手のジャクリーン・ウエストブルック(Jacqueline Westbrook)さん。写真に添えられたコメントを訳すと、「チャールストンまでヘリコプターの旅。祝1周年。あなたはわたしを信じられれないほど幸せにしてくれます」てなところでしょうか。

ニューヨーク・タイムズによると、ウエストブルックさんはこれより先に上司にふたりの関係を明かしていたのだそうです。「わたしの友だちのクリステンをご存知ですか? ええと、彼女は単なる友だちじゃないんです」と言って。彼女が同じ業界で働いていてしかも有名人だと、話が早くていいですね。おふたりとも、お幸せに!