石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ランス・バスがマイケル・ターチンと結婚

f:id:miyakichi:20141224124521j:plain

米国人歌手のランス・バス(Lance Bass)が、2014年12月20日、かねてより婚約中だったモデル兼俳優のマイケル・ターチン(Michael Turchin)と結婚しました。

詳細は以下。

Lance Bass Got Married This Weekend And It Was Beautiful

「ランスとマイケルってどんな人」とお思いの方は、以下のエントリをどうぞ。こんな「実験」に協力しちゃうお茶目さんなんだぜ。


結婚式はLAのパーク・プラザホテルでおこなわれたそうです。

😍😍😍

A photo posted by Michael Turchin (@michaelturchinart) on

式場はカメラ持ち込み不可だったそうで、招待客の中には式の様子を絵に描いてインスタグラムに上げている人も。

なお、式の様子は2014年2月5日、E! specialでテレビ放映される予定とのこと。しかも90分間の特番なんだって。

そんなわけで、この週末だけでエルトン・ジョンとランス・バスが結婚したのを見て、同性婚が「芸能界で異例」だなんてやっぱり嘘っぱちだと思ったあたしでした。いつまでも『セルロイド・クローゼット』の時代じゃないのよ!!