石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

父が息子を殴打 原因は「男と踊っている動画を見たから」 ブラジル(?)

f:id:miyakichi:20191013185703j:plain

ある父親が、未成年の息子が男性とダンスをしているところを撮った動画を見て激高し、この息子を鞭で殴打したと報じられています。 Realidad Oaxacaによると、この少年はブラジル系だとのこと。

詳細は以下。

www.escandala.com

まず、ダンスの動画はこちら。Escándalaはこの動画について、「この少年がゲイかどうかすらわからないし、第一それは重要ではない」と報じています。

そして、上記動画を見た父親が少年にしたことはこちら。

異性愛者(だと自分をみなしている人たち)の間に、「ゲイ(だと自分が判断した相手)に危害を加えると何かいいことが起こる」という謎の迷信がはびこっているのは重々承知してますが、それにしてもこれはひどい。Escándalaコメント欄のこちらの意見に100パーセント同意だわ。

なんてことだ、かわいそうに、この子がこの子に必要な愛と幸せと平穏を他の場所で見つけることができますように

Dios mío , pobre del chavo , ojalá pueda encontrar el amor , la felicidad y la paz que necesita en otro lugar