石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

元ミス・アルゼンチンと元ミス・プエルトリコが結婚を公表

2020年度のミス・アルゼンチン、マリアナ・バレラ(Mariana Varela)さんと、同年度のミス・プエルトリコであるファビオラ・バレンティン(Fabiola Valentín)さんが、結婚していることを公表しました。ふたりは2020年のミス・グランド・インターナショナル出場時に知り合い、その後結婚し、このたび関係を公表することにしたのだそうです。

詳細は以下。

escandala.com

ふたりが結婚を発表した動画は以下をどうぞ。動画自体には台詞はなく、映像(指輪の写真やプロポーズの様子を撮影した動画など)だけですべてわかるようになってます。

上の動画のキャプションを訳すと、「わたしたちの関係はプライベートなものにしておこうと決めていたのですが、特別な日に扉を開くことにしました。2022年10月28日」てなところでしょうか。

ミス・グランド・インターナショナル(2人ともトップ10に入ったんだそうです)参戦時の彼女らの写真は、以下をどうぞ。



 




Ver esta publicación en Instagram





 

Una publicación compartida de (@missgrandinternational)

ちなみにこの大会のあと、バレンティンさんが自分のinstagramアカウントにに以下のようなラブラブ写真を載せ、さらにバレラさん宛てに「この経験におけるもっとも大きな贈り物のひとつはあなたの友情だった、このプロセスをあなたと一緒に歩んだのは特別で、すごくステキなことだったよ、あなたに会えないと寂しいよマイガール」てなことを書き添えてるので、公表もなにも、わかる人にはおおよそわかってた関係なのではとも思います。

どうぞ末永くお幸せに!