石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2015-08-11から1日間の記事一覧

隠しカメラが就職面接でのゲイ差別をあばく(動画)

スウェーデンの倉庫で働いていた男性が、ゲイであることを理由に解雇されました。これを知ったとあるYouTubeチャンネルが、この会社の採用面接にふたりの男性を応募させ、隠しカメラで面接官とのやりとりを録画。職場でのゲイ差別の実態を暴きました。

「ホットドッグのおもちゃはゲイすぎる」モルモン教徒両親が主張

とあるモルモン教の夫妻が、子供がおじから買ってもらったホットドッグ型の乗用玩具が「ペニスに見える」として取り上げてしまったそうです。7歳児をこのおもちゃで遊ばせようとするのは「ゲイのアジェンダ」だということらしいのですが……マジで?