石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2ゲーム『ランブルローズ』(コナミ)レビュー

とても良かったです。百合度はかなり薄く、妄想補完が必要ですが、それでも強く激しく美しいキャラたちの友情や愛憎のドラマには見るべきものがあります。格闘ゲームとしてもしっかりと作り込まれており、初心者から上級者まで幅広く楽しめそう。屈辱システ…

PS2ゲーム『ストロベリー・パニック!』(メディアワークス)レビュー

こいつはくせえッー! 野郎の妄想のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!! こんな怪作には出会ったことがねえほどになァーーーッ ……といきなりジョジョ調で始めてしまいましたが皆さんついて来れてますかこんばんは。それにしても、ここまで「少女」の香り…

映画『サーモンベリーズ』感想

サーモンベリーズ [DVD]出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2005/12/02メディア: DVDこの商品を含むブログを見る歌だけは素晴らしいんだけど……k.d.ラング演じるところの主人公が、自分のルーツを求めてさすらう話。劇中何度…

PCゲーム『その花びらにくちづけを』(ふぐり屋)レビュー

ガチな人の目から見て、ちょっと残念なところがないわけではありません。けれど、その「残念なところ」を残しつつもやはり買って損はない作品だと思いました。とにかくアマアマでラブラブで、男の乱入もないし、変なバイブやディルドも登場しないし、絵も声…