石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました

今何気なくサイドバーを見てびっくり。2021年に書いたエントリ、80本も行ってなかったんですね。今年は2月ぐらいから鬱が悪化して薬飲んでて、「もう週イチ更新でいい」と決めてたんで当然っちゃ当然なんですが、これだけ過疎地と化したブログをそれでも読み…

2021年もスペイン語をがんばってました

2021年は語学関係のエントリを書こう書こうと思って結局書けてませんでした。土壇場で一本だけ、このエントリを上げときます。 長いので要約 1年間で推定語彙数が7000語ぐらい増えたよ ターゲット言語で本を読みだすと伸びが早いよ スペイン語を3年間ガツガ…

そして今週はゲイゲイしいプロポーズ動画をどうぞ

先週大変レズビアンレズビアンしたプロポーズ動画を紹介したので、今週は超ゲイゲイしいプロポーズ動画をどうぞ。※ドラマティックでかわいらしい展開ですが、音量注意です。

ここまでレズビアンレズビアンしたプロポーズがかつてあっただろうか、いやない(そしてこれからもこれには勝てん)

オーストラリアのパースで女性が女性にサプライズでプロポーズしたときの動画が、その状況のあまりのレズビアンぽさで話題を呼んでいます。

ぼちぼち更新再開します。(猫、ゴハンを食べられるようになりました)

猫がようやく自力でフードを食べられるようになってきたため、今週からまたぼちぼちブログの通常更新を再開します。

今週も更新をお休みします。(猫は回復中です)

1週間前に退院してきた老猫の看護で多忙なため、今週も更新をお休みします。

今週は更新をお休みします。

かねてより闘病中の愛猫の状態がいよいよ厳しくなり、ここのところずっと入退院を繰り返しています。週末はうちで看護することになったので、今週の更新はちょっと無理。というわけで、お休みです。