石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2015-10-08から1日間の記事一覧

イケアのCMに記念日を祝うレズビアンカップル登場

イケアが2015年9月にリリースしたCMにレズビアンカップルが登場していた模様。かわいいんだ、これがまた。

ジリアン・マイケルズが新番組『スウェット・インク』司会に

米国のカリスマトレーナー、ジリアン・マイケルズが、2015年10月20日スタートの新番組『スウェット・インク』(Sweat Inc.)の司会をつとめるそうです。フィットネスがテーマのリアリティ番組みたい。見たいわ、すごく。

「女王陛下万歳!」米高校生、ウエストボロ・バプティスト教会を返り討ち

「ミズーリの10代トランス女性が学園祭クイーンに(動画) - 石壁に百合の花咲く」の続報。この高校に抗議に押しかけたウエストボロ・バプティスト教会が、生徒たちによって追い返されました。こんな学校に通いたかったわ。

米ゲイ大学生、他大学でカムアウト後ボコボコにされる

ニューヨーク市立大学クイーンズ校の学生が、ペンシルベニア州立大学を訪問中、彼がゲイだと知った友愛会の学生から激しい暴力を受けたと主張しています。彼は血だらけになった顔や手の写真をTwitterに載せ、1万回以上リツイートされました。