石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的備忘録。

マルチナ・ナブラチロワのウエディング写真いろいろ

f:id:miyakichi:20150106112546j:plain

元女子テニスのマルチナ・ナブラチロワが2014年9月に同性パートナーにプロポーズしたことは、日本のメディアでも数多く報じられました。でも同年12月の結婚のことは全然なのね。結婚式のステキ写真の数々を、英デイリー・メールが紹介してますよ。

詳細は以下。

Julia Lemigova married Martina Navratilova last month | Daily Mail Online

デイリー・メールの公式Twitterアカウントより、写真を1枚だけ紹介してみます。

左からブルック・シールズ、ビクトリア・レミゴワ、マルチナ・ナブラチロワ、エマ・レミゴワ、ユリア・レミゴワ、クリス・エバート。記事本編にはもっとたくさんの写真が掲載されており、とても美しいので、そちらもぜひどうぞ。

式は2014年のクリスマス前にニューヨーク・シティーのペニンシュラホテルでおこなわれました。このたびナブラチロワの妻となったユリア・レミゴワさんは、お子さんのビクトリアさん(12歳)とエマさん(8歳)に対し、ナブラチロワが新しいママになると説明したのだそうで、娘さんはふたりとも、プロポーズにも、ナブラチロワと養子縁組することにも賛成してくれたとのこと。……なんでこういう話が、日本には入ってこないのかしら……(それとも、これから報道されるの?)。ともかく、おめでとうございます、お幸せに!