石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2015-12-02から1日間の記事一覧

アンチ同性婚の生徒「ゲイは怖い、ピエロが怖いのと同じ」→翌日ゲイの先生がこんな復讐を!!

PinkNewsが4年も前のRedditの興味深い投稿を発掘して紹介しています。生徒から「ここでゲイが結婚できなくてよかった。ゲイは怖いよ、ピエロが怖いのと同じ」と言われた翌日、ゲイの先生が実行した「復讐」の写真だとのことなんですが。

「カミングアウトはしてません、もともと隠れていないから」米女優ホランド・テイラー(72)語る

『Lの世界』の両性愛者のおばあちゃん役などで知られるベテラン女優ホランド・テイラー(Holland Taylor)が、ラジオのインタビューで、現在女性と交際していると語りました。これまでにつきあった相手も女性がほとんどだったとのこと。

フィリピン人トランス女性殺人で米海兵隊員に有罪判決

フィリピンのオロンガポ市で2014年にフィリピン人トランスジェンダー女性を殺害した容疑に問われていた米海兵隊員ジョセフ・スコット・ペンバートン(Joseph Scott Pemberton)に対し、裁判所が2015年12月1日、有罪判決を下しました。

レズビアンの英コメディ女優、カミングアウトで死の脅迫を受けた経験を語る

英国の女優で作家のサンディー・トクスヴィグ(Sandi Toksvig)が、BBCラジオ4で、90年代に同性愛者としてカミングアウトした際「殺す」などの脅迫を多数受け、子供とともにしばし身を隠すことを余儀なくされた経験について語りました。