石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの備忘録。内容は主に(1)LGBTニュース、(2)ガール・オン・ガールのポップカルチャーなど。

メリッサ・エスリッジ、同性パートナーと結婚

Fearless Love

歌手のメリッサ・エスリッジが、2014年5月31日、同性パートナーのリンダ・ウォーレムと結婚しました。式はプライベートでおこない、ロージー・オドネルやチェルシー・ハンドラーなどが出席したとのこと。

詳細は以下。

Melissa Etheridge Marries Linda Wallem, Is 'So Blessed'

リンダ・ウォーレムはドラマ『ナース・ジャッキー』の製作総指揮の人。メリッサとのつきあいは2011年から公表されていました

結婚式の写真はこちら。

まずは、おめでとうございます。それにしても、メリッサ・エスリッジってこれまで、以前つきあっていたジュリー・サイファーが人工授精で2人の子を生んだ後で別れ、その次につきあったタミー・リン・マイケルズが人工授精で双子を産んだ後にまた別れ、子供の養育費問題で揉め、さらにタミーと別れる前からリンダ・ウォーレムとつき合っていたとしてスキャンダルになり、と波瀾万丈だった気がするんですが、53歳の今また結婚とはタフですねなんとも。どうぞお幸せに。