石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

ガガ様に『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』リブート出演オファー

Little Shop Of Horrors - New Broadway Cast

『アリー/ スター誕生』でオスカーにノミネートされたレディー・ガガ(Lady Gaga)に、映画『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』リメイク版の出演オファーが来ているそうです。監督はオープンリー・ゲイのクリエイター、グレッグ・バーランティ(Greg Berlanti)。ガガ様の役は未発表で、オードリー(2世じゃない方)じゃないかと噂されています。

詳細は以下。

www.usmagazine.com

『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』は、花屋で働く内気な青年が不思議な人食い植物の力を借りて成功しようともくろみ、やがてとんでもないことになるというストーリーのSFホラーコメディ。もともとは1960年の白黒映画で、1982年にブロードウェイでミュージカル化され、1986年にリック・モラニス主演で再び映画化されています。現在ワーナー・ブロスがこの作品のリブートに取り組んでおり、ガガ様に出演オファーが来ているのだそうです。どの役でのオファーなのかは不明ですが、US Weeklyは主人公の働く花屋の同僚、オードリーになりそうだと予想しています。

ちなみにこのリブート、ミュージカルなんだそうです。ならいっそオードリー2世(の声)をガガ様に担当してもらってパワフルに歌いまくってもらった方が面白いと思うんだけど、そういうことにはならないのかしら。とりあえず続報待ちですね。