石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2018-10-12から1日間の記事一覧

ディズニー実写版『わんわん物語』にジャネル・モネイ参加

ディズニーの実写版『わんわん物語』に、ジャネル・モネイが声優として参加するそうです。主人公レディの声をテッサ・トンプソンが演じることは既に報じられていますが、ジャネルはそのレディの友達、ペグの声を担当するとのこと。

トランス女性殺害さる 米シカゴ

2018年10月3日、米国シカゴでトランスジェンダーの女性シアラ・ミナージュ・カーター・フレイジャー(Ciara Minaj Carter Frazier, 31)さんが刃物で殺害されました。

ルビー・ローズ、クリックするともっとも危険な名前に(マカフィー調べ)

オーストラリアのスター、ルビー・ローズが、ネット検索でもっとも危険な有名人ランキング(2018)の1位に選ばれました。クリックするとウイルスやマルウェアが仕込まれたサイトに飛ばされる可能性が高い名前だってことです。

動画「高齢レズビアン、ヘイリー・キヨコに会う」

「高齢レズビアン、ヘイリー・キヨコを見る」 の続報。前回キヨコの動画を見て喜んでいたおばあちゃんたちが、今度は直接キヨコ本人に会って話をしています。

同性婚に賛成するケーキ製作を断っても差別ではない:英最高裁が判断

英国の最高裁が2018年10月10日、北アイルランドのベーカリーが同性婚に賛成するメッセージが書かれたケーキの製作を断ったのは差別ではないとする判断を下しました。