石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的備忘録。

『ザ・バチェラー』ベトナム版で生まれた女性カップル、今も交際中

f:id:miyakichi:20150326180304j:plain

2018年の『ザ・バチェラー』ベトナム版で、女性コンテスタントが他の女性コンテスタントに愛を告白しました。このふたりがその後も交際中で、一緒にハノイ・プライドに参加したと報じられています。

詳細は以下。

www.pride.com

『ザ・バチェラー』はもともと米ABCで2002年に始まった人気番組。末来の結婚相手を探すひとりの独身男性(バチェラー)が25人の花嫁候補と共同生活し、最終的に彼の心を勝ち取った女性が勝者となるというリアリティ・ショーです。各回の最後に「ローズ・セレモニー」と呼ばれるコーナーがあり、そこでバチェラーからバラの花を渡されなかったコンテスタントはその週で脱落という趣向になっています。

2018年9月、ベトナム版『ザ・バチェラー』のローズ・セレモニーで、コンテスタントの Minh Thuさんがバチェラーからのバラの花を断り、他のコンテスタントTruc Nhuさんへの愛を告白して大いに話題になりました。告白の場面の動画(英語字幕つき)はこちら。

動画を見ればわかる通り、告白された側のTruc Nhuさんはこの時点ではバチェラーに説得されて番組に残っていたんですが、この後Minh Thuさんとの交際を始めていたんだそうです。ふたりはその後、Instagramvlogで、ハノイ・プライドに参加したときの映像などを発表しています。

View this post on Instagram

#loveislove🌈 #minhthutrucnhu #hanoipride2018 #pride🌈

Nguyen Vu Truc Nhuさん(@kattkool_11)がシェアした投稿 -

2019年1月には、ふたりがファンからの質問に答えるという動画(英語字幕付き)も発表されていて、これがまたかわいかったりします。

そして2019年のバレンタインズデーには、こんな動画も公開されていたんでした。

このふたりが今も交際中だからインスタを見て、と呼びかけるフランス語のツイートには、いいねが24.5Kも集まってます。

よかった、よかった。オーストラリアでも以前同じようなことがあったんですが、そのカップルは有名になったために知らない人から「3Pしよう」と言われたり偽物の関係だと非難されたりすることが相次ぎ、ストレスに耐えかねて別れたと報じられています。どうかこのベトナムのふたりはそんなことになりませんように。