石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2015-11-24から1日間の記事一覧

「なぜセーフセックスの絵文字はないのか?」デュレックスがコンドーム絵文字発表へ

コンドームブランドDurex(デュレックス)が、非公式の「コンドームの絵文字」のリリースを動画で予告しています。余談ですけど、日本発の絵文字でセックスを暗示する方法がこんなにたくさんあったとは今の今まで知りませんでした。

トイザらス、英オンラインストアでおもちゃの男女別区分廃止

玩具量販チェーンのトイザらスが、英国のオンラインストアでおもちゃの男女別区分を廃止しました。ちなみに米国や日本では、依然として「男の子」「女の子」のカテゴリーが使われたままです。

男子はスカート、女子はネクタイ。メキシコの学校の「スカートの日」が楽しそう

メキシコのハイスクールでのイベント、「スカートの日」の写真がRedditで話題になっています。男子はスカートまたはドレスを、女子はネクタイを着用するという毎年恒例のイベントなのだそうです。