石壁に百合の花咲く

いちレズビアンの個人的メモ。

2019-11-17から1日間の記事一覧

同性婚およびその他のLGBTQ+政策は自殺を減らす(デンマーク研究)

Journal of Epidemiology and Community Healthで発表された研究で、平等な結婚の合法化およびその他のLGBTQ+政策は、総じて社会の自殺を減らすのに役立つということが示されました。

ルノーUKの新広告がまるで一篇のレズビアン映画(しかも良作)! 見て!

¡Este anuncio te sacará las lágrimas! – #Escándala経由で知りました。ルノーの新型「クリオ」(日本名:『ルーテシア』)のCMがよくできたレズビアン短編映画そのものなんで、みんな見てください。

スーパーでオラフ人形とセックスした男を逮捕 米フロリダ州

2019年10月22日、米国フロリダ州の男が、ディスカウントスーパー「ターゲット」の店内でディズニーのキャラクター「オラフ」のぬいぐるみとセックスしたとして逮捕されました。

隣人夫婦がレズビアンカップル殴打 容疑者のひとりは自称警官 チリ・ビオビオ州

チリのビオビオ州の都市、チグアヤンテに住むレズビアンカップルが近隣に住む夫婦から性的指向を理由として暴力をふるわれ、けがをしたと報じられています。